2ntブログ
アダルト・ブログの運営者は必見。広告を張るだけで収入が見込めるアフィリエイトのノウハウと効果的な会員の集め方を教えます。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
アフィリエイトとは直接関係ありませんが、シーエーシーっという会社が期間別のブログ検索を可能にした「ブログクチコミサーチ」というサービスを立ち上げたようです。

特徴として1日・1週間・1カ月単位の期間内でどれだけ話題になっているかという出現量と、どんな言葉と一緒に語られているかという関連語のランキングを国内大手ブログサービスを
利用している毎日15万件のブログ(エントリ数は約1900件)を中から時系列に表示できます。



すこし使ってみましたが、かなり分かりやすく使い勝手は良いです。

これにより自分の記事に(無理やりにでも(笑))注目のキーワードを埋め込むとよりアクセスアップに繋がるのではないでしょうか。
もちろん時事ネタ以外にもずっと人気のキーワードを記事内に入れることで検索エンジンなどで検索順位が上がることになりアクセスアップに繋がると思います。

よろしければ、アフィリエイトランキングにクリックお願いします。

コメント
この記事へのコメント
初めまして。豚ID:3567貧乏リーマンと申します。
FC2ブログジャンキーから遊びに来ました。

私はまだ始めたばかりの初心者ですが、とても参考になりました。
これからもよろしくお願いします。

@久しぶりの休暇を家でゴロゴロしてる貧乏リーマンからでした。
バイバイ

PSポチッしときます
2006/03/18(土) 16:41 | URL | 貧乏リーマン #JalddpaA[ 編集]
ブログを開設しました!よろしくお願いします!
2006/03/20(月) 01:40 | URL | 中田 #FVtUqKXY[ 編集]
>貧乏リーマンさん
コメントありがとうございます。
ポチ、押しておきました。

>中田さん
コメントありがとうございます。
2006/03/20(月) 12:17 | URL | mino #-[ 編集]
ICカードの検索サイト。種類、AUICカード、WCCF、JR九州、ICカードリーダーなどICカードに関する各種情報をお届けしています。 http://manse.hartmerrell.com/
2008/09/02(火) 03:47 | URL | #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://omoero.blog.2nt.com/tb.php/26-ed505738
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック